The special night comes next to an ordinaly night.

6人家族がどうしようもなく愛しくなる特別な夜は平凡な夜の次に来たんです。どこまでも自己解釈な腐りきった初心者ですので閲覧はくれぐれもご注意ください。

とりあえずオカダを崇める

「坂本くんと長野くんって怪しいんですよね」

沼に落ちる音がした♪メールt


初めまして。すらっしゅと申します。
抑えきれない情熱が(間違った方向に)溢れ出してブログを始めてしまいました。

正直ブログとか初めてです。
何を書いていいのかさっぱりです。

ではなぜ私はブログを始めようと思ったのか。


ずばり同士がいない。


ここで言う同士とは完全に思考回路が一緒という意味です。
そんなものいるものか。
そりゃそうだ。
でも言いたいんですよ、共感してもらえなくてもいいから誰にも邪魔されず吐き出したくなってしまったのです。

そんな時見つけてしまったこのブログ。
facebookの様に個人が特定されず、twitterの様に同調を求められることのないこのブログというシステム。
最高じゃないですか。

というわけで始めたのです。
前置き長すぎですね。
言いたいことはこういうことじゃなくて、


要は夫婦とか双子とか家族ってホントいいよね、例えそれが男しかいないっていう私の妄想でも!あ、でもオカダっていう味方はいるね!!崇めとこ!!!

ってことですわ。



今後どうなるかは分かりませんが、坂長、剛健はもちろんのこと6人家族について沢山吐き出していきたいと思っています。
よろしくお願いします。