The special night comes next to an ordinaly night.

6人家族がどうしようもなく愛しくなる特別な夜は平凡な夜の次に来たんです。どこまでも自己解釈な腐りきった初心者ですので閲覧はくれぐれもご注意ください。

ここにきて恋弾

今まで夫婦の話ばっかりしてきた私ですが、実は見ていてめちゃくちゃほっこりするのは父娘コンビなんですよ。

時々暴走してしまうアイドル三宅健、そんな彼を見守る坂本昌行
見守るってところがミソ。下手にフォローしないところが坂本昌行が父と呼ばれる所以ではなかろうかね。
口煩くすることもあるけどやりたいことはやらせる。これなんて教育?
そりゃ恋弾外せないでしょ。そりゃそうでしょ。

今年は特に恋弾コンビ推しなのか資料も沢山でほくほくです。
学校へ行こう!の番宣TBSジャックも恋弾、クリスマスラジオもメインは恐らく恋弾。
嬉しや楽しや。

特に三宅健のラヂオで遺憾なく発揮された恋弾エピソードは可愛くて仕方ないのですよ。
自販機ポテトとおにぎりせんべい物々交換する恋弾もさることながら、44歳独身男性のスウェット姿を寂しいってイジってる感じ、とっても父娘。
素直に褒めるのって恥ずかしいよね。

2人で車で旅行する企画(多分学校へ行こう!どこ行くんですかゲーム?)で坂本くんがV6の曲流して嫌がる健ちゃんはまるで女の子。「やーだー」って。悪い意味じゃないの。嫌がりながらもこの後ちゃんと乗ってあげるあたりホント娘なのよ。
気遣いは忘れないけど素直に表現できないの。
ほら、可愛い。ほんと可愛い。

あとどこかで見かけたコメント。
坂本くんは健って呼ぶけど長野くんは健ちゃん呼び、これすごく夫婦。
ごめんなさいね、夫婦ネタはどこ行っても出てきちゃう。笑
でもこれ本当に親子みたいでほっこりとしたコメントだったから吐き出したくて。

憎まれ口叩くけど愛情がある健ちゃんとそんな憎まれ口など気にも止めずに微笑む坂本くん。
これからもっと見ていきたいほっこりコンビについての独り言でした。