The special night comes next to an ordinaly night.

6人家族がどうしようもなく愛しくなる特別な夜は平凡な夜の次に来たんです。どこまでも自己解釈な腐りきった初心者ですので閲覧はくれぐれもご注意ください。

マサと博

ヤンキーと真面目。
でも実はビビリと弄りたがり。
鋭い目つきとトロンとした二重。
年上と年下。
なんて言いながら年上の精神安定剤な年下。

そして2次元体型でおじさんアイドルな二人。



なんて漫画のキャラかなと思ったら坂本くんと長野くんじゃないですかヤダー(棒)。



っていう今日の気付き。今更感。
いいんです。吐き出したかったんです。
案外対極にいるもんだなぁと。でも波長は合うんだなぁと。
よく見かけるじゃないですか、ヤンキーに臆面無く話しかけに行って周りから一目置かれる大人しそうな子。博ってそんなポジションだよね。
大体マサ時代はそう簡単に話しかけられない人だろう。でも剣の舞のスタンバイ中ゲームし続けるマサに行くよって声をかけた博。マジかよと思いました。
案外博の方が裏でやんちゃやってたのかもね。
花火然り。笑

ちびちゃんと呼ばれてたイノッチだってマサ時代より後とはいえ、よく懐いたなあんな怖い人と思う。ホントに。

夫婦はもちろん、トニセンって面白いなあと思いました。





寝よう。