The special night comes next to an ordinaly night.

6人家族がどうしようもなく愛しくなる特別な夜は平凡な夜の次に来たんです。どこまでも自己解釈な腐りきった初心者ですので閲覧はくれぐれもご注意ください。

ベストアーティスト2015ジャニーズLOVEメドレー

そういえばこれ。
興奮冷めやらぬこれ。
これも吐き出したいことたくさんあるんですよ。

発表されたのは昨日の嵐にしやがれ内のCM。
たまたま流れてたのに出くわしたって感じだったのですが、すごい衝撃でした。


リクエスト!?!?マジか!?!?


正直なところこんな感想しか思い浮かばなかった。
でもこの後めっちゃ悩むんですよ…
悩んでるんですよ現在進行形で……

そら悩みますよ。だって地上波でもしかしたらアルバム曲が聞けちゃったりするかもしれないんだから!!!

でもね、結局のところ「愛なんだ」なんでしょって意見も理解できるところなんです。
知られていない曲なんてそうそう歌わせてもらえないよね。わかる。

でも少しくらい夢見たっていいじゃない。
妄想して楽しんだっていいじゃない?

1人1票投票じゃないんだけど「コレ!」っていう曲に投票したいのは私だけじゃないはず。
しかしながらこれがまたすごく難しくて、私が地上波で見たいガンガン踊るV6はLOVEソングだと難しいところがあるのです。
V6の恋愛曲ってミディアムナンバーやそれこそアカペラに近い曲のほうが多い上に、切ない歌詞が多くて。
幸せな一般受けしやすい曲のほうがどちらかと言えば有利だと思うのです。放送するにあたって流してもらえる確率としてね。

そうなるとみんなが思い浮かべるのはやはり名曲


私も現時点で投票したいのはこの曲。
ダンスもあってV6の魅力がわかりやすいこの曲なら地上波でもイケる。

しかしそう思う一方でむずかしいとわかっていながらも見たいのは我らが

supernova

そりゃ見せつけてやりたいです。Vクラ増えるでしょこれって思うもの。でも一般向けってわけでも歌詞の内容に胸がキュッとなるかっていったらそんなもんじゃないじゃない?
撃ち抜かれるじゃない??
狙い撃ちじゃない???
難しいよ!!!これ見たいけど地上波で流すの難しいよ!!!!
でもTwitter見てると投票してる人が多いのも事実。

ところでVクラは投票曲で結構盛り上がってますが他Gは案外大人しくてびっくりしました。
なんでもキンキはツアーチケット争奪戦(?)がヒートアップ中、嵐は絶賛コンサート中ってなわけでそりゃそっちのほうが大事やな、と。
ごめんなさい、他Gさんは見てないです。
身近にいる人が図書委員とあらしっくなので情報が寄ってしまう…
あと派閥がどう、なんて問題もあるみたいであんまりツッコめないってのも残念です。



というわけで(どういうわけだ)以上有力候補2曲なわけなんですか、V6の恋愛曲これだけなわけないじゃん?????
失恋ソングも含めいい曲めっちゃあるの周知の事実じゃん?????


というわけで1人V6的恋愛曲紹介ー!パフパフー(古)


私がやりたいだけ、把握したいだけの自己満足。
うん、通常運転。
よしやるぞ。


  1. RADIO MAGIC
  2. D.I.S.
  3. I give smile to you
………。


あ、ちょっと待って、無理、多い、指紋無くなる(フリックしすぎて)。


ああー、やりたいけどこれは無理だ。
腰を据えて本気でやらないと終わらないわ。

だから一つだけいいですか。
私の個人的な推し曲。


BRAND NEW DAY, BRAND NEW LIFE. V6 - 歌詞タイム


私は坂本担なんですねぇ。笑

しかしこれこそ愛ではないのですか。LOVEって恋愛だけじゃないといけないのですか。胸がキュッとなるんですけど。

さて坂本くんに向けて歌われていると評判のこの曲、私大好きなんです。


雨の日、風の日、沢山の時間を僕らのために生きてくれたんだね
この世界中でいつでもあなたの背中を誇らしく見てきたよ
「人生は何度でも輝ける」あなたに教えられたこと


特にこの部分が大好きなんですよ。

歌割りも岡田が2つ目の部分を担当してて泣けるったらありゃしない。



言いたいことの半分くらいは書いたかな。

まとまりないし書ききれてないんかいって感じだけどまあ満足なんで良しとしよう。

投票したらまたなにか思うところが出てくるかもね。

ベスアがやったら間違いなくなにか思うね。

楽しみだ。





ってチョット待てよ?

エピソード…………とは?



ありがとうございました(血文字)








追記:嵐なら「愛を叫べ」を歌って欲しいにわかでごめんなさい。でもこれほんと好きなんですよ。楽しみだなぁ。